toggle
2015-09-18

オープンのお知らせ (2015年)

LINEで送る

お菓子のオンラインショップ、『MILEY』が遂にオープン致しました!

このお店をオープンするにあたり、多くの方のご協力やご声援を頂き、
色々な形でバックアップしてくださった方々のお陰だと思っております。
皆様、本当にどうもありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です。

店名『MILEY』(マイリー)は我が家の大事な愛犬の名前ですが、
周囲に笑顔と元気をもたらす彼女の様に、“MILEY”のお菓子もまた
そんな存在になれる様、日々心を込めてお作りしていきます。
どうぞよろしくお願い致します!

オープン!

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

MILEYショップでは厳選された材料を使用し、一つ一つ手作りしております。
見て楽しく、食べて美味しい…そんなスイーツはいかがでしょうか⭐︎
作りたてのおいしさを皆さまの元へお届け致します。

MILEYオンラインショップ→https://mileycakes.theshop.jp

関連記事

コメント1件

 鈴木の娘(M) | 2015.10.23 20:23

こんばんわ!!
父にホームページができたと聞いて飛んできました!!

開店、本当におめでとうございます!!またあのクッキーが食べれると思うと幸せです(*´﹃`*)
こんど父にたんまり買ってもらいます(((笑

これからもお身体に気をつけて頑張ってください!!それでは!!

Comment





Comment



CAPTCHA