toggle
2016-02-16

湘南の海2

LINEで送る

先週末、片瀬海岸の砂浜に不思議な物体を発見!
うん?何か生物がうちあげられたのかな?
えっ、イルカ….?!

thumb_IMG_1239_1024

近づいてみると……謎は解けました!
なんと、砂で造られたイルカです!
いやぁ〜ずいぶんと精巧に出来ていて、本物と間違えてしまいそう…すごい技術ですね!
バレンタインという事もあって、二頭のイルカがハートの形をつくっていて可愛らしいです(*^^*)

小学生時代に材木座の海岸で砂工作をした思い出がありますが、この作品は同じ砂を使った作品とは思えない程の完成度。
周囲の人たちと共に「おおーっ!!」と大歓声。本当に素晴らしい!

運が良ければ、皆さんも砂のイルカに出合えるかもしれません!江ノ島に行かれた際は、ぜひ周辺の砂浜にも注目しながら歩いてみるのも楽しいかもしれませんね☆

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

MILEYショップでは厳選された材料を使用し、一つ一つ手作りしております。
見て楽しく、食べて美味しい…そんなスイーツはいかがでしょうか☆
作りたてのおいしさを皆さまの元へお届け致します。

★Web shop https://mileycakes.theshop.jp

★Facebook 

★Instagram

MILEYさん(@miley.cakes)がシェアした投稿

お気軽にフォローしてくださいね。

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA