toggle
2015-10-19

江の島花火大会(2015年)

LINEで送る

10月17日土曜日に行われた『ふじさわ江の島花火大会』、雨で延期になってしまうのかと思いきや、見事に雨も上がり無事開催されました!

今年の花火も大変素晴らしいものでした。
車も人も大混雑!
みんな歓声をあげながら大盛り上がりで、楽しいひと時でした。

秋の花火大会もなかなか良いものですよ〜
今年見られなかった方は是非来年!

花火大会2

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

MILEYショップでは厳選された材料を使用し、一つ一つ手作りしております。
見て楽しく、食べて美味しい…そんなスイーツはいかがでしょうか☆
作りたてのおいしさを皆さまの元へお届け致します。

★Web shop https://mileycakes.theshop.jp

★Facebook 

★Instagram

MILEYさん(@miley.cakes)がシェアした投稿

お気軽にフォローしてくださいね。

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA